kikirara2600のブログ

面白い情報を発信

拳四朗 彼女情報追記

昨日お伝えしていたWBCライトフライ級チャンピオンの拳四朗選手の彼女情報に新たな展開が✨



色々な情報から彼女のInstagramのユーザーネームがわかり検索しました(ストーカーかよ)


残念ながら非公開アカウントで投稿されてる写真は見ることはできませんでした(._. )

ただサムネイル画像は拝見できました👀💕


(※一般人の様なので写真は載せれません😣)


あの小さなサムネイルをスクショし拡大してまじまじと見た私個人の感想を言わせていただくと…


検索する前は芸能人でもあるまいし20代に見えるとかありえんわい、と思っていました。


そして検索





ずるい…そりゃそうだわな🤣と声に出してしまいました( 笑 )


鮮明な画像ではないにしても猫顔で可愛くみなさんが言っていた通り20代に見えました…



あのお顔で細身で尚且つお料理上手で尽くしてくれるならそりゃぁ天国でしょうよ😡

(なぜか少し腹が立ちました 謎)


是非美の秘訣を!!!

早急に!!!!( 笑 )




とまぁ冗談はさておき

昨今年の差カップルが増えていますがその中でもお二人は好感の持てるカップルだと思います。

スポーツ選手を陰ながら支える彼女なんて…美談じゃありませんか😭



拳四朗選手は近しい仲間内には彼女の存在を隠していない様ですので、

メディアにもいつか付き合いを公表される日を楽しみに陰ながら応援したいと思います📣


そのときは是非美の秘訣を‼️(しつこい)


なにはともあれ初防衛戦勝っていただき有名になって貰いたいものです。





長々読んで頂きたいありがとうございました♥